まんぷくキッチン♪

今日は、

美味しすぎて!

満腹すぎる!!

最強のお店をご紹介します(//∇//)

 

キッチン南海

キッチン南海 神保町店 (キッチンナンカイ) - 神保町/洋食 [食べログ]

 

今回は神保町店に行きました★

神保町駅A7出口をでたところすぐにある、すずらん通り♪

このすずらん通りにあります!

 

メニューはこちら!

f:id:hanasakareisan:20180313193825j:image

 

そう!お気付きの方もいるかと思いますが、

こちらのお店、

少々レトロで、昔ながらの定食屋さんって感じのお店です)^o^(

中にはカウンターとテーブル席が4テーブルくらい?かな。

 

食べることに夢中になれる空間となっております(о´∀`о)

 

わたしが食べたのは、、

 

チキンカツ&生姜焼き!!!¥750

f:id:hanasakareisan:20180313194101j:image

 

揚げたてカツの肉厚っぷりとサクサクっぷりがやばいです〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

生姜焼きもごはんがすすむすすむ♪

 

めちゃくちゃうまい!!!

 

集中して食べたいぞ!!!ってとき☆

かなりオススメです(^O^☆♪

 

あ、ちなみに後々気づいたのですが、元祖カツカレーのお店らしい(゚∀゚)

みんな食べてる!w

次回食べまーす(^^)v