カイロプラクティック

初めてカイロプラクティックを受けました(〃ω〃)♡

 

カイロプラクティックとは、、

カイロプラクティックとは - コトバンク

 

つまり骨のゆがみとか神経系の機能を回復させることで、自然治癒力を改善させる手法らしいです(*゚▽゚)ノ♪

 

昔からマッサージとか、整体とか、大好きだったわたしからすると楽しみしかありませんでした(*^▽^*)

プロ中のプロである友人に施術をしていただきました!!

 

 お店はこちら♪

CONNECT カイロプラクティック新橋

新橋駅から徒歩5分♪

うん、まじで敏腕の院長がバシッとやってくださいます(゚∀゚)☆

 

施術を受けた方々は、

「ウェッ」「ウギッ」

とか変な声をだしてる。。。

 

一体どんななんだ???

 

と楽しみにしていてついに自分の番♪♪

 

やっていただいたのは、ほんとシンプルで、短時間だったのですが、

あれ!??

 

身体が軽いぞ???

そして眠いぞ!!!

と速攻効果が✨✨

 

カイロプラクティックは、身体の根本を治していく、身体の力を蘇らせるって感じで、すごくいいです(^^)!

 

自分のメンテナンスも大事だな、と痛感しました(^○^)♪