行ってみたい場所☆ゲストハウス①

実は、、、わたしゲストハウスが大好きなのです( *´艸`)💛

 

ゲストハウスとは、、、旅人たちが集まる宿泊施設のこと☆

海外の方もたくさんですが、日本人だって普通に泊まれるんです♪♪

英語を話したい人にももちろんおすすめですが、英語話せない人だって文化を感じるっことができて楽しかったりするのです(*'▽')

なんたってわたし、英語まったく話せませんからーーー!!!(高々と言えることではない。。。w)

しかもお値段も2000~5000円くらい?が相場で、リーズナブル☺

 

そんなわたしが、今後行ってみたいおもしろゲストハウスをご紹介♪

 

長野にある「ピセ」です!!

 

GUESTHOUSE | 長野市のゲストハウス&バー | Pise (ピセ)

HPを見ていただければすぐわかると思いますが、このゲストハウス、様々なこだわりを持った場所なのです☆彡

①交流の場

メインカウンター、メインフロアーがあり、ビリヤードやボルダリング、スポーツ観戦も楽しめるそうな。。!

 

②内装

メインカウンターは、洞窟の中をイメージし、怪しい空間♪

そして宿泊場所は明治29年に作られた蔵を抜けリノベーション☆ドミトリーでも一人でゆっくりと過ごせる工夫があるそうな!!

 

③アクティビティ

マウンテンバイク(¥1000/日)やトレッキング(¥応相談)など、たくさんチャレンジできるそうな!!!

 

④オーナーが面白い

約50か国を旅したオーナーで、狩猟免許もあるらしいΣ(・ω・ノ)ノ!

自由な感じです☆彡

 

行ったことがないため、完全に想像ですが、なんって面白そう!!!

わたしは何より変わった内装が好きなので、一度お目にしたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡