星空の集い

偶然通りかかった、永田町、紀尾井町にて、素敵なイベントやってました(*≧∀≦*)☆

 

てくてく歩いていたら、、

なんとも美しい音色が!!!(゚∀゚)!!

 

↓↓こちらのイベントでした↓↓

f:id:hanasakareisan:20180328234022j:image

 

フルートでした~~(*^^*)♪

演奏されていたのは、

SMAPの「夜空ノムコウ

森山直太朗の「サクラ」

坂本九見上げてごらん夜の星を」♪

 

思わず立ち止まってウットリ♡

f:id:hanasakareisan:20180328235826j:image

ほんとにお二人とも素敵です!

 

そしてその後、夜空を見る観望会があり、望遠鏡で月を見てきました!!

f:id:hanasakareisan:20180328235854j:image

 

 東京には星がない、、なんて思われがちですが、(わたしも思ってましたが、、)

よくみるとちゃんとありました( ^∀^)☆

実は街灯が多いから見えづらいだけなんですね♪

空を見て落ち着く時間、

なんともいえないいい時間でした〜♪