緑の楽園☆お台場ってこんなにもみどりみどり!!

お台場のイメージってどんなんですか??

 

ばーん!!!

f:id:hanasakareisan:20180418233525j:image

これ、まさにお台場ですよね!?

 

そんな中、今日は自然派の3人組で行ってきたお台場。

ばばーん!!!

f:id:hanasakareisan:20180419122853j:image

み、みどり〜〜〜(゚o゚;;!!!

(よく見ると、小さく小さくわたし写ってます笑)

 

お台場にこんなみどりみどりした場所があったとは(о´∀`о)💕

 

時にはトトロ道のように、緑の間を進んでいったり、

f:id:hanasakareisan:20180419123115j:image

 

時にはガチでマッサージしたり(笑)、

f:id:hanasakareisan:20180419123208j:image

 

昔、虫刺されのときお世話になったヘビイチゴも発見☆

f:id:hanasakareisan:20180419123418j:image

 

山っ子のわたしとしては、自然に触れた最高の時間でしたっっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

ちなみに、この緑の場所は、「台場公園」ってところ♪

お台場海浜公園&台場公園|海上公園なび

おだいばビーチも近くて、フジテレビとかお台場の名所を一望できる場所です(^。^)

 

夕暮れや夜景もキレイで、

かつ、人も少なめ❤︎笑、

デートにもオススメです( ´∀`)

f:id:hanasakareisan:20180419125607j:image