VIVA LA LOCKは若返りの祭典だ!

VIVA LA LOCK行ってきました(*^o^*)♪♪

VIVA LA ROCK 2018

 

と、いっても場外だけ。。(笑)

でも、、すごかったぁぁぁー!!!

f:id:hanasakareisan:20180505182617j:image

 

あまり調べずに行ってみてビックリ∑(゚Д゚)

どデカイフェスでした(((o(*゚▽゚*)o)))

 

後から調べてみると、

埼玉史上最大のロックフェス

だそうです!!!

音楽知らずのわたしでも知ってるアーティストさんも出演してたりして、すっごく盛り上がってました(≧∇≦)

f:id:hanasakareisan:20180505182632j:image

 

所沢ビール甘くて飲みやすいっ☆

f:id:hanasakareisan:20180505182655j:image

 

今回は、場外だけ、でしたが、それでも屋台あったり野外DJがあったり、だいぶ楽しめます(//∇//)

なにより、若いエネルギーがやばい!笑

(と、これを言ってる時点でやばい。。笑)

踊りまくってワーキャー言って、

なんだか元気になりました⤴︎☺️

 

そして前置き長くなりましたが(笑)、

今回のフェス、なんで行ったかというと、、

友人がなんとお店を出店してたのですね(^_-)♪

 

それがこちら↓

f:id:hanasakareisan:20180505183805j:image

『仔鹿泪橋商店』

ALLオリジナルで手作りのグッヅを扱っておりました☆

まさに智恵とセンスの世界(*゚▽゚*)✨

わたしもオリジナルネックレス購入しました♪♪

f:id:hanasakareisan:20180505190323j:image

ステキ♡

毎年出店してるそうです〜(о´∀`о)

 

フェス自体を教えてくれて感謝です( ´ ▽ ` )

来年は、きっと昼間っから場内外たのしみますっ(*^◯^*)