日本一の吊り橋探検☆13人の戦士たち

 伝説は、約2ヶ月前のたった一言から始まりました。

 

「日本一の吊り橋行かない?」

 

ばばばーん!寸又峡】です☺

観光スポット | 寸又峡温泉観光ガイド 寸又峡ほっとステーション

 

そうして集まった13人の戦士たち。

“人生はネタ作り”

その言葉が大好きな13人が集結(≧▽≦)

 

スタートは深夜1時。車3台に分かれて出発!

ドライバーをしてくださった方々、本当にありがとうっ!マジで頭あがらんです(*ノωノ)

まさかの爆睡してしまったなんて、、、頭あがらんです(*ノωノ)笑

 

目覚めたときにはこんな神秘的な状況☆ 

つまり、山の中でした(笑)

みんなは言いました、「すごい山道を駆け上がってきたよ!」と。。

f:id:hanasakareisan:20180609162621j:image

 もうひと登りしたのちに、車から降りて山歩き♬午前7時くらいかな☆

f:id:hanasakareisan:20180609162952j:image

 そして、、とうちゃーく!!!「夢の吊橋」!!!(^O^)/

f:id:hanasakareisan:20180609163013j:image

 1度に10人までしか渡れないというこの吊橋。

f:id:hanasakareisan:20180609162715j:image

 足元は30センチくらいの板の上を歩く感じ♬

しかもめーっちゃ揺れるんです(∩´∀`)∩

ヒャッホーイ!

f:id:hanasakareisan:20180609174954j:image

ま、「吊り橋の真ん中で願い事すると叶う」っていうのはすっかり忘れて橋揺らしてましたけどね!www

 

展望台にも行きました( *´艸`)

想像を超えた山道、階段道♪

みんなやりきった~!!!

f:id:hanasakareisan:20180609163503j:image

ヒルに刺された父ちゃんをきっかけに 親子愛もか感じつつ♡

f:id:hanasakareisan:20180609163925j:image

 

名物のわさびそば(¥800)が美味しすぎて、お店元気すぎるおばちゃんに圧倒され♡♡f:id:hanasakareisan:20180609165058j:image

 

とにかくすぅぅぅごい楽しい静岡旅行でした(*´ω`*)

f:id:hanasakareisan:20180609165032j:image

やっぱり大事なのは、“誰と行くか”!

これに限るなぁっ!と。

 

本当に面白いメンバーでした(*‘ω‘ *)♬

企画、計画してくれたSフォン、ありがとうっ♪

縦横無尽のドライバー兼揺れる吊橋スペシャリストの🍏くん。

無音の140㌔ドライバー、Dちゃん。

山の神、Aフロ。

ついカモシカの真似しちゃう、Cロール。

実はシュールな写真を撮りまくっていた、Uメさん。

目をつむると寝ちゃう、〇ちゃん。

母のほほ笑み、Sっちゃん。

お父さんのほほ笑み、Yブちゃん。

なぜかどこでもバカンスになる、Sターン。

そして自由すぎる、Yしじ親子。

 

面白い人たちに囲まれて、ほんとにわたしは幸せもんだっ(*^^)v

みんな、ありがとう!