やっぱ手料理は心に沁みるぜ!!!

今日は完全に飲み会報告です(笑)

 

昨夜は友達が美味しすぎてオシャレすぎる料理を振る舞ってくださいました(*^。^*)

ほんとつくづく友達に恵まれております(^O^)♪

 

こちらが絶品でホッペがホロホロになった肉巻き!!!

じゅわ~~~

f:id:hanasakareisan:20180612111438j:image

ばばーん!!!

f:id:hanasakareisan:20180612111450j:image

 

これ、やばかったですよ\(◎o◎)/

豚肉にチーズと青じそを巻いて焼く!

とろとろで外カリッとしてて最高においしかった)^o^(

 

こちらフルーツポンチヽ(^o^)丿

お酒有Verとお酒無Verがありました☆

f:id:hanasakareisan:20180612111505j:image

おいしいなぁ♪

オシャレだなぁ♪♪

 

話に夢中になりすぎて、写真を撮り忘れましたが、ほかにもサラダ、大根のナントカ、焼うどんとか、いろいろありました♪

 

もちろんお酒も(#^.^#)

f:id:hanasakareisan:20180612111520j:image

このバリエーションやばい!!!

自由にお酒を作って楽しみました♪

 

個人的には、アプリコットリキュールとリンゴジュースのアプリコットリンゴが格別でした!(^^)!

 

つくづく思いました。

やっぱり手料理は最高だ!!!

お酒も量より種類だ!!!(自分がそんな飲めないからねっ(*゚▽゚)ノw)

 

今回はわたしはチーズを切っただけでしたが、、、 持つべきものは友です♪ww

 

そして何よりもおもてなしの心を学びました(^O^)

みなさんありがとーう!