映画と肉と肉とワインと♪

永田町のビルの上、

屋外でまったりと映画を観れるイベント、

『CINEMA NITE』に行ってきました(*´∀`)♪

http://Gaiax official website https://www.gaiax.co.jp/blog/wakaba-05/

 

観た映画は『ステーキ・レボリューション』!

最も美味しいお肉✨

を求めて世界中を飛び回り、ベストテンを決めていくステーキドキュメンタリー♪

始めてのドキュメンタリー映画でしたが、

なんとも食欲をそそるシーンと畜産農家さんたちの想いが込められていました(o^^o)

 

 

 

映画もよかったのですが、このイベント、すごいぞ☆がめっさありました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

すごいぞ☆その1

まったりすぎる居心地の良さ!!

屋上に、巨大スクリーンを設置✨

夜空、そしてビル夜景に囲まれて観る映画はなかなかないっ☆

f:id:hanasakareisan:20180614233827j:image

 

すごいぞ☆その2

毎回テーマは違うらしいのですが、今回は、『ステーキ』(=´∀`)人(´∀`=)

美味しすぎる、肉厚のお肉をその場で焼いてくれました♪

スタンダードな塩コショウの味付けがたまらないっ☆

f:id:hanasakareisan:20180614234129j:image

f:id:hanasakareisan:20180614234119j:image

 

すごいぞ☆その3

映画の後は、高級生ハムとワイン♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

合うに決まってる組み合わせにウットリ♡

f:id:hanasakareisan:20180614234313j:image

f:id:hanasakareisan:20180614234322j:image

 

ぃやぁ〜、凄いですよね!

このCONEMA NITE、今回が実は第一回だったようです(^-^)

スタッフさんいわく、巨大スクリーンの設置にいたるまでいろーんなドラマがあった、とか、、☆

そんな思い出話を聞くのも面白い♪

今後定期的に開催するらしいので要チェックです(●´ω`●)

 

ちなみに場所は、最近ザワザワと噂になってるスポット『Nagatacho GRID』です☆

https://grid.tokyo.jp/

オフィス、会議室、イベントスペースなど、シェア可能で自由に使える場所♪

今の時代ならではの働き方、未来志向に生きる人たちにとっておきの場所です(*゚∀゚*)

これまた要チェックや!