映画月間☆彡

今月映画月間です!!

立て続けに3本!自分史の中でこんなに映画を観る月はありません。

一本目に観たのは、、

キングスマン ゴールデンサークル』

 f:id:hanasakareisan:20180213181229j:image

 ものすごいアクションでした。序盤から超人技のオンパレード(;'∀')!面白かった!!

 

二本目に観たのは、、、

ダークタワー

f:id:hanasakareisan:20180213181252j:image

これもものすごいアクションでした。少年可愛い(#^^#)戦士かっこいい(#^^#)

 

と、ここまで聞いて、「アクション好きなのか!?」とお思いでしょう。

。。。決してそんなことはありません!!!

実はすべて友人におすすめされたものなのです(≧▽≦)

そして結果的に好きなものが増えました♪

知らなくても、興味なくても、まずやってみるって大事ですな( *´艸`)💛

 

そして本日、

今夜、ロマンス劇場で』観ました☆

もちろん友人セレクト♡

久しぶりのラブロマンス!!これはこれで面白かったです(^O^)!

 f:id:hanasakareisan:20180213181304j:image