口説き大王

食べてるばっかじゃないぞ!ということを証明させるため、

本日は書評を書かせていただきます( ^)o(^ )

 

本日読んだ本は、きずな出版社長「櫻井秀勲」さんの

口説き大王!!!                                                   

今夜から!  口説き大王―彼女にイエスと言わせる心理テクニック

今夜から! 口説き大王―彼女にイエスと言わせる心理テクニック

 

 

その名の通り、「口説き」に特化した、櫻井先生のご経験が詰まった一冊となっております(*'▽')

なぜ、女のわたしがこの本を!?と思う方もいるでしょう。

それは、、、

先日、櫻井先生の講演会にも参加させていただき、86歳とは思えない現役社長の力強さに圧倒されたからであります👓 

 

櫻井先生のマメさ、繊細さに感動の内容ばかり!!!

男性必見です(≧▽≦)!

さらに本を読んでいくと、

 

「笑うと歯ぐきが見える女性は、誘惑に落ちやすい」

 

。。。

 

思わず自分の笑った顔を確認👓

えっ!これわたしじゃん!???

自己認識しました♪W

 

つまり女性も必見!!

大盛り上がりの一冊でした(*´▽`*)