神・時間術

書評第2弾(≧▽≦)

今日はわたしがここ最近最もはまっている本をご紹介します\(^_^)/

その名も!『神・時間術』

 

脳のパフォーマンスを最大まで引き出す 神・時間術

脳のパフォーマンスを最大まで引き出す 神・時間術

 

 精神科医の樺沢紫苑先生による、最高の時間の使い方が記されている一冊である( ..)φ

 

誰もが「1日がもっと長ければいいのに・・」と感じたことが一度はあるのではないだろうか。。

これ、わたしは結構ありますw

諦めかけていたその難問をなーんと解決に導いているのです~!!('∀')!!

 

なんたって樺沢先生は、

精神科医でありながら執筆活動で20冊以上出版し、

FacebookメールマガジンTwitterの更新など、日々仕事をガンガンしながらも、

旅行など、遊びも充実、、、極めつけにそんな中で7時間睡眠を欠かさないとのこと!!!

これはもう、!!!神の領域です( ゚Д゚)☆

 

朝、昼、夜と分けて、こう時間を使う、と記されていて、大変面白いです(*'▽')

 

ここで抜粋☆

「寝る前の食事は、睡眠をダメにする」

ぎゃーΣ(゚д゚lll)

「週末のたっぷり睡眠でも集中力は回復しない」

ぎょえーΣ( ̄ロ ̄lll)

本を「読んだら必ずアウトプットをする」

よしっ( `ー´)ノ

 

最高で最強の睡眠、時間の使い方を得て、最高のパフォーマンスを送るぞ(^O^)/