次世代のクルマ・クルマ・クルマ

今日はお台場の『MEGA WEB』に行ってきました( *´艸`)✨

見て乗って感じる クルマのテーマパーク MEGA WEB(メガウェブ)

 

MEGAWEBとは、、

見て、乗って、感じる”テーマパーク”で、

トヨタの車で120%楽しめる場所なのです(≧▽≦)!!

 

かというわたしは、車はぜんっぜん詳しくありません(;´Д`)。。

が!

なんと3月から入社した会社はなんと車業界!!!

勉強も兼ねて(ただただ楽しんだだけですが)行ってきました('ω')ノ(なーんて。。w)

 

次世代を感じる、いや、感じざるをえない車の数々。。

圧巻でした(;'∀')!!!

 f:id:hanasakareisan:20180303180828j:image

 

中でも目を引いたのは、こちら!!!

f:id:hanasakareisan:20180303172946j:image

f:id:hanasakareisan:20180303172922j:image

 なんとです!!!でできてます!!!

「クルマが家族の積み重なる想いを受け継ぎ、歳月を経て変わっていくことを愛でる、という“人とクルマの新たなつながり”を木を用いて具現化」したそうです。

 

時代だけでなく家族との温かさも彷彿とさせるなんて、なんか素敵です(*´ω`*)♡

 

そして、こちらもグッときました!☟ ☟ ☟

f:id:hanasakareisan:20180303172927j:image

 こちらの車は、「トヨタ×エイブル・アート」というもので、障害をもった方がデザインされたそうです☆彡

独創的で元気が出るクルマですよね!!!

 

もちろん時代と共に、便利で機能的なクルマが続々と開発されていますが、

そんな中でも見ている人をパーっと明るくする、与えるクルマに、感動しました~♪