人生が楽しくなる「因果の法則」

本日はどこか元気になる本をご紹介します('ω')ノ

『人生が楽しくなる「因果の法則」』です☆彡

 

 

この本は「銀座まるかん」の創業者であり、納税額12年間ベスト10を記録し、かつ数々の本を出版している、斎藤一人さんの新刊です(*'▽')

 

 

 

愛弟子パーティの講演を活字化したもので、

まるで講演会に参加しているかのように楽しめます( ^)o(^ )

 

私自身は、来世とか前世とか、あまり信じている方ではないのですが、

今までやってきたことが今につながっているんだよなぁ、

 

ということを感じさせてくれます♪

 

そして最もグッときた箇所を抜粋♪

「あなたは絶対、乗り越えられる。

なぜなら、今世、

自分が乗り越えられる因果しか、あなたは持ってきてないんだよ」

すごく勇気をいただきました♪

 

また、

「一生懸命刈りとって、

一生懸命、

いい種まけば、いいんだよな」

 自分でしたことは自分に返ってくる。

いいと思うことを信じてやっていこう!