ハッピーホワイトデー②

 なんと!二夜連続でホワイトデーを感じることができました(≧▽≦)!

 

昨日もまた、、友人からサプライズが。。!!

もう感謝しかないです(*'ω'*)

ほんとにありがたい! 

 

開けてびっくりしました(゚д゚)! ↓ ↓

f:id:hanasakareisan:20180315003858j:image

か~わ~い~い~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

マイメロディとキティちゃんの和菓子💛

もうメロメロです(*´Д`)♡

 

気持ちもあったかで、愛情たっぷりな友達、、ありがたすぎる(*´ω`*)

 

そんなこんなで、サンリオの昔のキャラクター盛り上がりましたww

1980年代 | キャラクター | サンリオ

 

辿ってみると、、面白い(笑)

わたしが大好きだったのは、1989年に生まれた“ポチャッコ”!(実はうるう年生まれらしい笑)

“るるる学園”とかも好きだったなぁ(^^♪(知らない人多い!?)

 

 

昔こんなのはまった!とか、そういう話ってほんと盛り上がる( *´艸`)

意外な共通点がみつかったり♪

こんな一夜もありですね(*´▽`*)

 

さっ、それはさておき、和菓子の時間♪

 

f:id:hanasakareisan:20180315003902j:image

 しっかりまっぷたつにして、少しシュールな図になりました(;'∀')

f:id:hanasakareisan:20180315003909j:image

 

おいしかったです!(^^)!

こころも会話も満たされました!!!