リメンバー・ミー

本日はディズニー映画最新作♪リメンバー・ミーを観てきました(≧▽≦)☆彡

 

作品情報|リメンバー・ミー|ディズニー公式

f:id:hanasakareisan:20180321161746j:image

ミュージシャンを目指すミゲルが死者の国に迷い込み、本当の家族の絆を取り戻していくストーリー♪

 

家族愛一生懸命な姿勢にうるっときました(´;ω;`)ウゥゥ

そして夢を叶えるための姿勢もかっこよかったなぁ~♪

死者の国と現代がつながっていて、

どこか現代に生きてるって意味があるんだよなぁ、とも思いました☆

 

途中、

あ!こういう展開!??という思わぬ方向にいき、ただ最後は最高の終わり方を

迎えるのがディズニー映画の面白いところです(*'▽')

なんだかほっとする作品でした( *´艸`)💛

 

 

また、映画では『アナと雪の女王』の短編も最初に流れました♪

クリスマスが舞台で、これも面白かったですっ♪