R Baker

偶然見つけた素敵なお店をご紹介します(//∇//)☆

散歩が趣味のわたくし、歩いてるとまじでいいことあります(≧∀≦)!!

 

『R Baker』です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

五反田駅から徒歩10分くらいにある、パン屋さん(o^^o)

(一部では)パン好きで有名なわたしが、超超超オススメです!!

 

R Baker Inspired by court rosarian 五反田店(アールベイカー インスパイアード バイ コート ロザリアン) (大崎広小路/パン屋) - Retty

 

f:id:hanasakareisan:20180324124823j:image

 

店内はこんな感じ♪

f:id:hanasakareisan:20180324124751j:image

f:id:hanasakareisan:20180324124810j:image 

どれもおいしそう〜!!!

 

 イートインも充実していて、かなりゆっくりくつろげる空間になってます☆

今回いただいたのは、1番人気の、、、

f:id:hanasakareisan:20180324124934j:image

 

牛肉カレーパン!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡¥220

 これがもう、、やばいです!!

カリッとしたと思ったらもちもちのパン♡

そして中から牛肉がしっかり染み込んだトロトロのカレー♪♪

 

この美味しさの秘密は、

バラ酵母だそうです(*^▽^*)

 

バラ酵母を使用することでもちもちになるらしい♪

f:id:hanasakareisan:20180324125616j:image

 

美味しい、かつ、オシャレ、かつゆっくりできる(*≧∀≦*)

北千住が本店らしい☆

 

わたしの理想が全て詰まったお店でした(〃ω〃)