思い出の味♪

今日は思い出の味をご紹介しまっす(^^♪

『ラーメン山頭火』です☺♡

らーめん山頭火

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006744/

 

 

なぜ思い出の味なのか。。

それは~~~♪

 

大学時代アルバイトをしていたからでーす!!!!(^O^)/

なんだかんだで大学4年間を捧げましたww

 

ここのラーメンが好きだったからというよりは、

働いてみて好きになりました(#^.^#)

 

あの頃はまかないでめっちゃ食べてたなぁ♪

あのこってりラーメンを毎日のように食べるなんて、、、若さだなぁ♪

 

実は今でも時々食べたくなって行っちゃうんですよね!

 

こちら♪一番人気の塩ラーメンです(≧▽≦)

とんこつベースなので、こってりなめらかな味わい💛

f:id:hanasakareisan:20180323002120j:image

なんか山頭火のラーメンって麺が異常においしいんです(゚д゚)!

メンマやお肉もおいしすぎる!

 

わたしが働いていたのは新百合ヶ丘店ですが、都内だと新宿の南口でたとこすぐにあります☆

 

いろんなラーメンを食べてきましたが、

やっぱりうまいです!!!

原点に戻るって感じです!(?)

 

おすすめ!!!!!