SUZU CAFE

銀座にある『SUZU CAFE』に行ってきました(*´ω`*)https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108598/

 

こんなところがあったなんて!!!✨✨✨

めちゃくちゃおしゃれでかわいいお店でした(^^♪

 

ポイントは、、、テーブルが木です!(そこ?w)

ほかにもチェアとか照明とか、 女性が好きそうなポイントをかなり抑えていますΣ(・ω・ノ)ノ!

今度女子会でもしよっかな♪

 

今回はランチでいったので、ランチセット♪

ご種類くらいあったのですが、

『小柱とブロッコリーのリゾット』をいただきました(*^-^*)

ドリンクとサラダ合わせて1000円♪ 

f:id:hanasakareisan:20180321165423j:image

おいしかったぁ~~~(⋈◍>◡<◍)

ヘルシーで、かつ、味もしっかりしてておいしかったです♪

ほかにもランチだとバターチキンカレーとかパスタとかいろいろありました☆

 

と、夜も行ってみたくなりました(#^.^#)

 

今回行ったお店はビルの中の一角でした。

銀座はよく行く街のひとつですが、まだまだ知らない場所、ほんっとにたくさんあって、ほんっと尽きない(≧▽≦)

おススメ処、追求していきます!!!