shinbashiのスペシャル親子丼

新橋にある『ステンディングバー SHINBASHI』のランチに行ってきました( *´艸`)♪

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13164474/

 

夜はスタンディングバーで、よく行っているのですが、ランチは久々っ(*´▽`*)❤

 

ここの料理は全部好きです(≧▽≦)!!

どのメニューもかなりの絶品!メロメロ!!!

かつ、かなりのコスパ!!!!

全メニュー、メイン+サラダ+スープ+ドリンク付き+(大盛無料)で800円!!???\(◎o◎)/!

これ、ものすごい満足度です(#^^#)❤メロメロメロ!!!

 

今回注文したのは、「塩だれ親子丼」です(^_-)-☆

 

f:id:hanasakareisan:20180409155319j:image

 親子丼の常識を覆しました(゚д゚)!

やわらかくて香ばしい鶏肉☆

塩だれ、茎わさび、スープで味の変化も楽しめますっ(*'▽')

 

ってこれ、親子丼なのに鶏肉だけで親子じゃないや~~~ん!って思いますよね?

実は、、

 

 

鶏肉の下に温泉卵が。。!✨

 

親子だ。。。!!!

これが究極の親子丼(/・ω・)/✨✨

かなり満腹で美味!満たされました~♪

 

ちなみにメニューはこちら♪

f:id:hanasakareisan:20180409155324j:image

わたし、実は全て食べたことあるのですが、

まじで全部うまいです!笑

 

全メニュー制覇する価値あり(*´▽`*)