ご当地のちょっといい大人のポテチ

ポテチ食べました(*'▽')♪

 

と、いってもポテチっていろいろあるんですよ、はい。

今回いただいたのは、

大分県のご当地ポテチ、『超!ゆずこしょうポテトチップス』✨✨✨

 

 

↓ ↓ ↓

f:id:hanasakareisan:20180411105111j:image

その名のとおり、味は超ゆずこしょうでした(^O^)/

けっこうしっかり濃いめのゆずこしょうなので、お酒のつまみとしてでもいいかも♪

 

特徴があるのでご紹介しますっ♪

①ノンフライ製法でカロリー197キロカロリー!!

従来のポテチの約3分の1だそうです!!!

 

②アクリルアミド、トランス脂肪酸フリー♪

身体にとって悪影響なアクリルアミドとトランス脂肪酸がフリー♪

 

③ゆずこしょうのパンチのあるお味❤

 

ご当地ポテチ、実は初めて食べたのですが、おいしいし、思いが込められてていいですねっ(≧▽≦)

今回いただいたゆずこしょうポテチは、大分県の日田市中津江村のゆずこしょうをふんだんに盛り込んだそうです♪

大分県に行ってみたくなりました(笑)

 

ちなみにこちら、ナチュラルローソンで購入できます(^o^)1コ400円くらい♪

大人のお菓子です(о´∀`о)