「癒しの力」でアトピーが治る!??心の向上力が人生を変える!

 もっとできる!

 

人生をさらに向上させていく本と出会いました(*´▽`*)✨

『癒しの力』♪♪

 

 

癒しの力

癒しの力

 

 

 

「癒し」と聞いて何を連想しますか?

温泉、

マッサージ、

ネコ😸、、、

確かに癒されますが、この本を読んで「癒し」のイメージが覆りました( ゚Д゚)☆

 

自分自身でつかみ取り、人に影響を与え、未来を創っていく、

なんとも向上心のあるワードがたくさんでてきますΣ(・ω・ノ)ノ!

 

中でも印象的だったのは、

「自分には価値がある」の一言☆彡

 

多くの言葉を浴びながら生活する中で、

過去こんなことがあったから、、

失敗したらどうしよう、、とか。

「過去」を思って自信をなくし、「未来」を心配してやる気をなくし、「今」を楽しめない状態に陥ってしまうことがあります。

なんと90%のエネルギーが奪われているそうです!!!

そんなとき、「癒しの力」を身に付けることで、

捉え方を変え、人生をより良いものにしていきます♪

 

また、

「人生の風向きは、たった一言で変わる」と書かれています☆彡

「自分がやります」

「ありがとう」

「心からお勧めします」

「結婚してください」など。

あと一言が言えるか言えないか、めちゃくちゃ大事ですね!!!

確かに風向き変わるっ(;'∀')

 

「癒しの力」を身に付けるために、

本書ではそのためにどうしたらいいか、がたくさん書かれています♪

 

なんと、著者の望月先生、あらゆる健康法でも一時的だったアトピーが、「癒し」を実践されたことで改善されたそうです!(◎_◎;)
外的、というより、内面の問題がでかかったんだ。。!!

 

過去や将来になんとなくモヤモヤしてた気持ちは、

本当はもっとできるんじゃないか、、という思いだったことに気づかされました(*'▽')

 

「お金」「時間」「他人の賛同」という壁があらわれたときに、

だから諦めるのか、

だからこそチャレンジするのか、、、

 

チャンスは自分の都合のいいように合わせてくれないです☺

理想の未来につながる選択をしていこうっと思いました(≧▽≦)