コテコテのラブストーリー「シェイプ・オブ・ウォーター」

映画シェイプ・オブ・ウォーター観て来ました( ^∀^)

 f:id:hanasakareisan:20180411181648j:image

 映画『シェイプ・オブ・ウォーター』オフィシャルサイト| 20世紀フォックス ホーム エンターテイメント

 

 この映画、実は「ちょっと怖い映画なんじゃないのぉ〜( *`ω´)」という先入観をなぜか持っていたのですが、、

確かに一部エグい場面もありましたが、

 

コテコテのラブストーリーでした(((o(*゚▽゚*)o)))!!

 

 政府の極秘研究所で清掃員として働くイライザは幼少期がトラウマで声が出せない女性。

研究所に運び込まれた不思議な生き物と出会い、言葉なくしても恋におちていくストーリー☆

 

正直、不思議な生き物が最初でてきたときは、

「コ、コレ!!?」

と思いましたが、、(゚∀゚)

言葉じゃない☆★☆

 

大事な人のためならば人は豹変する!!いい意味で!!!

 

一体どんな結末を迎えるのか、、

最後までハラハラでした( *`ω´)

 

国境どころか生物を超え、

愛に満ち溢れたラブストーリー♪

面白いです)^o^(