行列のできる昔ながらのオムライス

 新橋といえば!

昔ながらといえば!!

 オムライスといえばーーー!!!

『むさしや』でしょう〜〜〜ψ(`∇´)ψ

むさしや - 新橋/洋食 [食べログ]

 

その大注目のオムライスがこちらっ♪ ↓ ↓ ↓

f:id:hanasakareisan:20180227205729j:image

 たっぷりトマトケチャップとバターの香りがたまらんっっっ(*´ω`*)♡

サイドのキャベツとナポリタンもがっつり!

めっちゃめちゃ美味しい~~~(*´Д`)メロメロメロ

ボリューム満点(●^o^●)

 

こちらのお店、新橋駅前にある「NEW新橋ビル」1階にあり、カウンターのみでこじんまりとしたお店です!なんと明治18年創業らしいです!

ところが!!!インパクトは抜群!

行列店なので、だいたい人が並んでいるのです~!!

20時閉店なのですが、なくなり次第終了のため、いつも結構早い終了( ゚Д゚)

 

新橋という土地柄、サラリーマンのおじさまがたがたくさんいらっしゃいます♪

女性としては、「ウッ。。」となるところ・・・

さっ、ここが突破ポイントです!!!

一度突破してオムライスを食べたら、もうこっちのもんです!

周りの目がなんだ!!!👀

また食べたいまた食べたいのオンパレードになることでしょう!

 

また、他のメニューもうまうまです💛

ナポリタンなどのスパゲッティ系、

ドライカレーを卵で包んだオムライス系、

ハンバーグ系もあります!!!

 

ここは絶対抑えとくべき、名店です(*^^)v