餃子といったらここ!!並んででも食べたい一押し餃子

わたし、生粋の餃子好きです!

そんな餃子に目がないわたくしが超おススメのお店をご紹介します!!

 

『原宿餃子楼』です~(^O^)/✨✨✨

原宿餃子樓 (原宿餃子楼) - 原宿/餃子 [食べログ]

 

JR原宿駅から表参道方面に歩き、小道に入ったところにあります。

ちょっとわかりずらい場所ではありますが、小道にさえ入ればすぐわかります💡

な・ぜ・か!!!

 

(だいたい)並んでいるからーーー!!!

ただね、並んででも価値ある!そのくらい美味しいです😋

 

↓ ↓ 焼き餃子¥290

にんにく有と無が選べます♪わたしはもちろんにんにく有派❤

ちょうどいいサイズで肉汁じゅわ~!たまらんっ!

f:id:hanasakareisan:20180425233130j:image

 

 ↓ ↓ 水餃子¥290

にんにく有と無が選べます♪やっぱりにんにく有派❤

ラー油で食べるのがおススメ。つるっとしてて、何個でも流し込めちゃう!w

f:id:hanasakareisan:20180425233204j:image

 

 ↓ ↓ もやし¥250

肉みそが絡んで絶妙なおいしさに!

もやしってこんなにおいしくなるんだ~(゚д゚)!

f:id:hanasakareisan:20180425233231j:image

 

 ↓ ↓メニューはこんな感じ♪

シンプルイズベスト!!!そしてリーズナブルですよね~♪ 

f:id:hanasakareisan:20180425233252j:image

 

 ↓ ↓ 外観はこれ! 

f:id:hanasakareisan:20180425233310j:image

テーブル席もありますが、カウンター席のがメインなので、2、3人で行くのがおすすめかな(*^-^*)

原宿といえば思い出す、

餃子といえば思い出す、、

 

これぞ名店です!!!!