デパ地下スイーツうまさNo1!(母調べ)

GWで母が東京に遊びにきました(*'▽')

母はデパ地下が大好き❤❤

そんなおいしいものに目がない母が差し入れてくれた一品(*´▽`*)

 

『GRAMERCY NEWYORK』のケーキです(≧▽≦)

グラマシーニューヨークオンラインショップ

グラマシー ニューヨーク 高島屋日本橋店 - 日本橋/カフェ [食べログ]

 

HPをみると、一瞬「あれ?焼き菓子のお店??」と思いますが、

焼き菓子もあるけど洋菓子も充実してます☆ミ

 

数々のケーキを食べた母の舌をうならせた、究極のケーキ!!!

 

↓ ↓ ↓ 「ショートケーキ」!!

(正式名称は忘れました。。金額は600円くらい!!あいまい!!!笑)

f:id:hanasakareisan:20180501171029j:image

一番下の段までイチゴが詰まってます(*´ω`*)

しつこくない甘さで、クリームもイチゴもスポンジも最高においしい!!!

ベストマッチ!って感じです!(^^)!

こちらは母調べでもNo.1 ですが、

お店の売り上げもNo.1だそうです(^O^)/

 

そして「杏仁豆腐」★ ↓ ↓ ↓

金額は400円くらい♪(やっぱりあいまい〜ww)

f:id:hanasakareisan:20180501171041j:image

おいしい~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

バクバク食べちゃいます♪

上に載ってる果実と杏仁豆腐の相性が抜群すぎてとろけます!!!

ちなみに杏仁豆腐はNo.3です!No.2は売り切れだったのかな。。笑

 

最高においしいケーキでしたー(^_-)-☆

デパ地下グルメって、ほんとクオリティ高いです(^^♪