幸せの味♡オーガニックリッチアイス

ついに!食べました!(*゚∀゚*)

ちまたでうわさのアイスクリーム♡♡(自論)

『スリーツインズ』のアイスクリーム!!!

Three Twins Ice Cream 日本公式サイト

 

f:id:hanasakareisan:20180513085956j:image

f:id:hanasakareisan:20180513090004j:image

食べたのは「ビターチョコレート」♪

モカとかキャラメルとかあって迷ったのですが、迷ったらチョコレート!!(自論)

 

おいしい〜(//∇//)♡

 

そもそもこれ、友人からオススメされました。

「ちょっとこれ、フワッフワなんだけど!」と。

ちょい割高なんですが(1個390円)、、見るたびに想いが募り、ついに購入!!!

 

代官山に本店があるそうです☆

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13218722/top_amp/?usqp=mq331AQGCAEYASgB

カリフォルニア生まれで、化学調味料を一切使わず、子供から大人まで安心して食べれるオーガニックアイスクリーム(´∀`*)

アイスも健康志向の世の中なんですねぇ〜( ゚д゚)

 

そんなアイスクリームがなんとナチュラルローソンで買えます(≧∀≦)☆

 

美味しく身体にいいものを(*゚▽゚*)

おすすめです〜♪