フワフワオムライスで念願叶いました(〃ω〃)

ついに、、ついに、、、念願叶いました(´∀`*)

ずっと行きたかった場所です!

 

『アロハダイニング』♪♪

メニュー | 【公式】アロハダイニング五反田 - ALOHA DINING

五反田駅から徒歩8分、

池上線の大崎広小路駅からは徒歩10秒!のお店です☆

ここのオムライスが美味すぎる!という噂を聞きつけハヤ5年。。(長すぎww)

もはや感動しました♪

 

いただいたのはこちらのオムライス♡

f:id:hanasakareisan:20180514164703j:image

トマトクリームとたらこクリームのハーフアンドハーフです(o^^o)

一口食べてびっくり∑(゚Д゚)

ぅまぁぁぁぁぁい(//∇//)

5年間、寝かせた甲斐がありました(笑)

フワフワ、というかトロトロの卵と濃厚ソース!!

普段はバクバク食べるわたくしですが、ゆっくりと一口一口をしっかり味わいました♡

 

ちなみに、友達が頼んだのがコレ!

f:id:hanasakareisan:20180514165045j:image

デミグラスソースときのこのクリームソース(期間限定)のハーフアンドハーフ♪

これもかなりの美味でした(≧∀≦)

 

そしてなんとなくお気付きの方もいるかと思いますが、ハーフアンドハーフ、味が選べるんですよー)^o^(

メニューはこちら!

f:id:hanasakareisan:20180514165401j:image

サラダバーも美味しかった。。(*゚▽゚*)

ドレッシングもこだわってて、わたしがかけたのは《焙煎ナッツ》♪♪

 

店内もほんとおしゃれ!トイレもおしゃれ!w

f:id:hanasakareisan:20180514170040j:image

f:id:hanasakareisan:20180514170053j:image

ハワイアンな雰囲気にうっとりです(*^ω^*)

 

急遽ご一緒させていただいた、お店の立ち上げにも関わっているAGさん、ほんとありがとうございました!!

 

期待をはるかに上回る、さいっこうの空間でした(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ひゃっほ〜い!