たい焼きの人気の秘密は、しっぽにあり!?

行きたかったシリーズ(≧∀≦)!

 

五反田駅から徒歩5分の名店✨

ダ・カーポ』☆

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13042252/top_amp/?usqp=mq331AQGCAEYASgB

 

こちら、なんのお店かといいますと〜♪

f:id:hanasakareisan:20180514185236j:image

コレ!コレよコレ!

たい焼き屋さんなんです(*≧∀≦*)

f:id:hanasakareisan:20180514185337j:image

 

さくっと立ち寄れる感じの雰囲気で、

店内でいただいたのですが、店内にいると時が止まったかのように落ち着く(*´ー`*)

ちょっとレトロでいい感じです(*^o^*)♪

 

↓外観

f:id:hanasakareisan:20180514185522j:image

 

このたい焼き屋さん、メディアでも取り上げられているらしい(*゚∀゚*)

人気の秘密、、

その一個が。。。!

 

 

たいやきの、、、、、

 

 

しっぽ!!!!!

 

小豆を注文すると、そのたい焼きのしっぽに秘密がありました(●´ω`●)

あんこと◯◯ってこんなに合うんだー(@_@)

と驚きでした(^ν^)

 

ちなみに、クリーム味もシナモンが効いててすっごく美味しいo(^▽^)o

 

ぜひ、秘密をさぐってくださいませー♪