ハヤシとトマトでどっちもおいしい!!

 最近、食べ物ばっかになってしまいますが、、、とはいっても美味しいものを食べてしまったのでご報告、というかご紹介します(*'▽')✨

食べることってほんっとうに幸せ❤

 

行ったお店は、、

『Dining Bar Arrays(アレイズ)』です(^O^)/

tabelog.com

 

今回食べたのは、『ハーフアンドハーフ¥800』(⋈◍>◡<◍)。✧♡

なんのハーフかっていうと~♪

ハヤシソーストマトソースです(*´▽`*)

しかもふんわりたまごのオムライスにかかってます♪

 

フワフワとろとろで、まじうまいです✨✨✨

f:id:hanasakareisan:20180516144747j:image

 

 ↓サラダとスープもついてます☆彡

f:id:hanasakareisan:20180516144757j:image

 

↓お店の外観はこんな感じ(^^♪

f:id:hanasakareisan:20180516144810j:image

 店内はオレンジのコンクリートで、落ち着く感じ(*'▽')

品川駅港南口から徒歩5分の好立地にたたずんでおります(*^-^*)べんりっ!

 

ランチの営業時間は11:00~16:00(LO15:30)、

ディナーは19:00~23:00(LO22:45)です☆

 

どちらもおススメ(≧▽≦)☆

 

ちなみに、一緒に行った友人から教えてもらったのですが、

品川はオフィス街かと思いきや、オフィスの間に緑もあってゆっくり落ち着けるところがたくさんあるそうです('◇')ゞ

緑好きのわたしには何ともありがたい情報✨

心地いい季節でもありますし、こうゆうところでのんびりするのもありですなぁ(*´▽`*)

f:id:hanasakareisan:20180516144839j:image