動き出したくなる映画『イエスマン』

わたしの好きなDVDランキング、かなり上位のDVDを見つけました💡

イエスマンです(≧▽≦)

ジム・キャリーの主演作♪

イエスマン

イエスマン "YES"は人生のパスワード (字幕版)

 

 これ、さいっこうに面白い!!

というか、結構深いです\(◎o◎)/!

 

人生において「ノー」と連発してきた後ろ向き男カールが、セミナーにいったことをきっかけに、どんなときにでも「イエス」と答えることを決めて人生を変えていくストーリー♪

 

どんなときにでも”、、、“イエス”と。。

 

「今からオールしよう」も「イエス

「お金貸して」も「イエス

「一緒に暮らそう」も「イエス

 

「イエス」と言い続けているうちに、あらゆる出来事が次々と起こります(゚д゚)!

そしてただ「イエス」というだけでなく本当に大事なことに気づきます!

 

わたしは、正直自分が苦手かな、とか荷が重いなというとき、

「ノー」と言ってしまうことがあります。

でも、この映画を観て感じたのは、

「行動するから変わる!」ということ☆彡

実際、やってみると意外とできたり、むしろ楽しいってこと多いよな( *´艸`)

後々思い返すと、あの行動をしたからこうなったんだよな、と思うことばかり。

 

「ノー」が口癖になってはまずいっ!

まずやってみよう!と掻き立てられる一作でした('◇')ゞ