浜松町に新名所☆カレー担々麺

浜松町に新名所できました(*^▽^*)!!

なんと!5/8にオープンしたてのピチピチのお店です✨✨✨

 

『麺屋虎杖』

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13221296/top_amp/?usqp=mq331AQGCAEYASgB

 

f:id:hanasakareisan:20180520172204j:image

カレー担々麺¥780

 

カレーと担々麺、そりゃあうまいでしょ♡

っていう期待を上回る美味しさでした〜😋

まさに、、

ベストマッチ!!!

とろとろでピリ辛でなんともいえないです!

ただいえることは、ご飯が合うということ♪

そしてスープを飲み干すということ♪

 

↓メニューはこんな感じ♪

f:id:hanasakareisan:20180520223536j:image

サク飲みもできますね!

 

そしてそして、なんといっても場所がすごいw

浜松町大門の交差点の角!!!

そして月〜土曜は翌3:30までやってるそうで( ゚д゚)

なかなかの堂々っぷりです(*´∇`*)

f:id:hanasakareisan:20180520223522j:image

 

気になってるけどまだ知らない、、

そんな人たちに朗報です♡

 

うまいです(//∇//)ぜひ☆