火・金限定の移動パン屋さん

新橋をてくてく、、

すると、、、、

 

あ!!!パン屋さんだ!!!😲

 

と、パン屋さんを発見しました(≧▽≦)

しかもトラック♪

移動パン屋さんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:hanasakareisan:20180521200640j:image

 初めて見た光景にテンション上がりまくり⤴

 

☟買うところはこんな感じ♪

f:id:hanasakareisan:20180521133512j:image

 

ちょっと時間がなかったので、助手席にもたくさん置いてあって、これは人気なんではないか!?と推測される、『ジャーマンドック¥150』を購入☆

f:id:hanasakareisan:20180521133524j:image

パンフワフワで、マヨネーズとウインナーが最強の組み合わせで美味しかったです♪♪

こういう昔ながらのパン、大好きです❤❤

 

お値段もリーズナブルで、種類も多い♪

最初はわたしだけだったのですが、あっという間に人だかりになっていました(゚д゚)

 

あとあと調べてみると、『ESSEN ZEIT』というパン屋さんで、「いつでも出来立てのパンを提供したい」という想いのもと、移動販売をされているそうです♪

手作り ベーカリー パン職人 essen zeit - TOP

 

移動パン屋さんは、火曜と金曜に、恵比寿から銀座までの自動車経路に出現するらしく、

一か所に20分程度しか止まらないそうですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

つまり、それを偶然みつけたわたしは超ラッキー(*^^)v

ツイテルツイテル⤴

 

美味しさとプレミア感でうっきうきのひとときでした☆