南イタリアに触れました❤@目黒

もう幸せすぎでした(#^.^#)

またまた素敵なお店に!!!

 

こちら!!! ☟ ☟

『MEGRO  Dining』です(^_-)-☆

MEGRO Dining - 目黒/ダイニングバー [食べログ]

f:id:hanasakareisan:20180522160225j:image

目黒駅から徒歩10分のところにあるイタリアンダイニング♪

行ってみたかったんですよーーー!!!

 

内装はこんな感じ♪

どれもこれもほんっとにおしゃれでカワ(・∀・)イイ!!

f:id:hanasakareisan:20180522160307j:image

f:id:hanasakareisan:20180522160322j:imageオーナーさんが南イタリアに一人旅に行ったことをきっかけに、

気軽なイタリアンダイニングを作りたかったそうで(*'▽')♪

思い描いたものを形にできるって素敵だなぁと思いました(*´▽`*)♡

 

そして!

いただいたのはこちらです♪

エビとクリームのリゾット♪♪

f:id:hanasakareisan:20180522160334j:image

クリーミーで美味しい~☆エビもしっかりおおきいぷりぷりエビ!!

しかもこれ、玄米なんです\(◎o◎)/!

ヘルシーにおいしい(≧▽≦)

 

友人が食べたのはこちらのボロネーゼ♪

f:id:hanasakareisan:20180522160343j:image

 生パスタです✨

一口いただきましたが、これも美味しいΣ(゚Д゚)♡

 

さらに~!

サラダスティック食べ放題とスープ飲み放題!

ドリンクも+100円で付けられる✨

f:id:hanasakareisan:20180522160353j:image

 

f:id:hanasakareisan:20180522160405j:image

 

↓メニューはこんな感じ★

f:id:hanasakareisan:20180522162022j:image

  

夜は、お店のロゴにもなっているレモンのお酒が各種いただけるそうです♪

 

目黒のゆったりした土地に突如現れました!

ほんとにカワイイお店(^^♪

トイレのさざ波音も、心をグッと掴まれました(*^^*)笑