『ピーターラビット』ってかわいくてかわいくてかっこいいうさぎでした!

パワフルでキュートなうさぎ映画、ピーターラビット観ました~~~(∩´∀`)∩

www.peterrabbit-movie.jp

舞台はイギリス!最も美しい風景と称えられる湖水地方大自然に囲まれた場所で、たくさんの仲間に囲まれて育ったピーター。

画家のビアとともに仲良く暮らしていた中で、大都会ロンドンから、潔癖症で動物嫌いのマグレガーが引っ越してきたことがきっかけで、生活が一変!

ピーター&仲間達VSマグレガーの戦いが始まる(;゚д゚)

マグレガーとビアの恋も!?

ハートフルでパワフルキュートなうさぎの物語です♪

 

これはもう、いうまででもないですが、

うさぎ、、、かわいい(*ノωノ)♡♡

軽快なステップを踏んだりギャグ言ったり、、つい観ている間、「クスッ」となんどもしてしまいました(*´з`)

そして、うさぎ達の謝るポーズのあれ・・・かわいい(*´ω`*)♡♡♡

 

もちろん、かわいいだけでなく、勇敢でたくましい姿にウットリしました(*'▽')

好きなものを守る力って偉大だなぁ~って。

 

笑いあり!感動あり!温かい気持ちになる映画です( *´艸`)

f:id:hanasakareisan:20180530170710j:image

 


映画『ピーターラビット』予告