チョコレートランチで甘いひととき♪

チョコレートとバー?

チョコレートとごはん?

なななんと!チョコレートに特化したお店が汐留にあるんですっ(//∇//)

 

『Chocolate Bar TOKYO (チョコレートバートウキョウ)』

新橋から徒歩5分、汐留から徒歩3分の好立地にたたずむお店☆

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13196192/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQECAEoAQ%253D%253D

f:id:hanasakareisan:20180531132937j:image

 

店内はこんな感じで、赤を基調としたオシャレ空間です♪

チョコのリキュールがめちゃくちゃ並んでました!

こ、こんなにあるんだっっΣ('◉⌓◉’)

f:id:hanasakareisan:20180531132953j:image

 

ここでウワサのチョコレートランチいただきました〜(●´ω`●)♡

f:id:hanasakareisan:20180531133102j:image

ビーフシチュー♡♡♡¥850

トロトロでコクがあっておいしいっ!

ライスかパンかが選べて、わたしはパンにしました(*´∇`*)フワフワのパンとビーフシチューって最高の組み合わせ!!

 

気になる“チョコ”は・・・

f:id:hanasakareisan:20180531133419j:image

これだぁ〜〜〜!!!

秘技!チョコレートソースがけ(*゚▽゚*)

 

味が変わったぁ!!!チョコの味!w

これはまさにチョコの味!www

なんともいえない衝撃があります☆ぜひお試しを♪♪

 

これは、友人が食べていたハンバーグステーキ(オニオンソースがけ)です♪

f:id:hanasakareisan:20180531133913j:image

肉々しくておいしい(≧∀≦)人気定番メニューらしいです♪

 

そしてそして!

f:id:hanasakareisan:20180531134055j:image

プラス¥150でチョコレートドリンク飲めます(^^)濃厚でした〜(о´∀`о)

 

どのメニューも美味しそう\(//∇//)\

f:id:hanasakareisan:20180531134408j:image

 

美味しくてお洒落なランチ!必見です!!