濃厚煮干し中華そば☆行列店に潜入

 煮干し中華そばの超行列店に行きました(#^.^#)

「しづる」です♪

https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13204179/

 

普段は「行列」にはそこまで惹かれないのですが、今回は惹かれました!

 

看板がなくてここ!?って場所にあるお店なのに行列!

店先に漂う煮干しの超絶いい匂い!!

に惹かれました❤

 

11:30オープンで、そのくらいの時間にいったのですが、オープン前から10人くらいの列になってましたΣ(゚Д゚)

意を決して並ぶ、、、

中に入れたのは12:00ごろです☆

がんばった。。!

 

店内はカウンター7席でこじんまりとしていました。

 

いただいたのは定番の「煮干しそば¥780」f:id:hanasakareisan:20180524144851j:image

 見た目あっさりだけど、煮干しがめちゃくちゃしみ込んでておいしい!!!

ものっそい煮干しでした( ゚Д゚)!

これでもか!ってくらいの煮干し感♪

 

「濃密な煮干しそば¥880」てメニューもあるんですが、これ以上煮干しか!!(゚Д゚;)って考えると。。気になるところです♡

 

f:id:hanasakareisan:20180524144858j:image

食べ終えて、12:15ごろでたのですが、そのときには、ざっと20人くらい並んでいました!!

 

人が集まるには理由があるなぁ~(*´з`)