感激できるラーメン「らすた」♪

ラーメン大好きですっ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今回は、代々木にある 『らすた』♬

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13019788/

 

代々木にいったら無性に食べたくなる!という噂を聞きつけ、ようやく行ってきました☆初らすた!!!

 

一発目のらすた、まずはこれでしょ!と思って「らすた麺」¥870にしました(^^)

店員さんが必死に抑えてもってくる、、なぜなら!! ☟ ☟

f:id:hanasakareisan:20180606155956j:image

のりがーーー!!!!!

のりがすっごいwww

案の定、わたしはエアコンのか風でのり一枚が飛ばされました♪(; ・`д・´)笑

 

 のりをうまーくよせてみると、、☟ ☟

f:id:hanasakareisan:20180606160017j:image

うん♡うまそう♡♡

というかうまい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

地鶏と黒豚のスープが味が濃いめでしっかりしていて、太麺もよく合う!

家系ラーメンは大好きですが、ほかのどことも違う味😋

 

代々木駅西口から2分くらいのところにあります☆

f:id:hanasakareisan:20180606160030j:image

 メニューはこんなです♪

f:id:hanasakareisan:20180606160041j:image

 

店内は10席のカウンターのみ☆

ひっそり行きたくなる感じです♪

 

そして店内にあった信条(?)にも心を惹かれ、パシャっと撮ってしまいました(*ノωノ)

f:id:hanasakareisan:20180606160052j:image

店主のいう、「感激できるラーメン」しっかり受け取りましたー!!!