CRYZY CAFE BLANKで想いをカタチに!!

『CRYZY CAFE BLANK』に来ました(≧∇≦)

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13188230/top_amp/?usqp=mq331AQECAEoAQ==

f:id:hanasakareisan:20180616143816j:image

 

JR両国駅から徒歩12分のところに、ひっそりとたたずむオシャレカフェ♡

f:id:hanasakareisan:20180616143943j:image

 

店内はこんな感じ♪

大テーブルが1つあり、8人まで座れます♪

f:id:hanasakareisan:20180616144838j:image

あと、晴れた日だとテラスも✨

 

レモネード¥500♡

酸味が効いてスッキリ美味しい(о´∀`о)♪

f:id:hanasakareisan:20180616144748j:image

 

さて、本題!

わたしがなぜこの場所に来たかったか。。!!

 

それは、、、完全オーダーメイドのオリジナルウエディングの革命者である、山川咲さんのお店だからです〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

山川さんはコンサルティング会社を退職し、オーストラリアで二ヶ月旅をしたのち、株式会社CRAZYを創業した方です☆

山川 咲 | 株式会社CRAZY(株式会社クレイジー) | CRAZY,Inc.

本日行った建物は、

1階はカフェと打ち合わせスペース、

2〜4階がオフィスとなってるそうです☆

 

16年5月に放送された『情熱大陸』をキッカケに大ファンになりました!

人の想いをこれでもか!!ってくらい突き詰めて形にする情熱に心を打たれたんですねっ>* ))))><

 

なんでも、1年近く時間をかけてウェディングを創り上げるそうで、倉庫とか、体育館とか、依頼主のこころにガッシリと刻まれるには場所も問わず!新郎新婦の一生の記憶に残り、2人でしかありえない結婚式にするそうです♪

そんなとにかく自由で斬新な発想と、情熱、めちゃくちゃかっこいいです(=´∀`)人(´∀`=)

 

店員さんとお話してても、CRAZYが大好きなんだなぁ〜ってのがバッチリ伝わりました!

CRAZYは、こうしたい!ってことに対して、「どうやったらできるか!」っていう発想らしいです(^O^)これってほんと素敵ですよね✨

だからこその、自由度なんだよな!って思いました(*'▽'*)

 

カフェも素敵ですが、カフェからガラス越しに見えるオフィス(というか打ち合わせスペース?)もめっちゃ素敵でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんなのとか、

f:id:hanasakareisan:20180616151916j:image

こんなのがありました(//∇//)

f:id:hanasakareisan:20180616151945j:image

実際、ウェディングで使われるそうです☆

 

山川さんの言葉、

「意思のある人生を一つでも多く作る
泣けるほど素晴らしい人生を表現する」

 

こんなかっこいい生き方したい!

 

山川さんの想いがカフェ店員さん含め、みなさんに浸透してる、そんな空間でした(o^^o)