人生を変える、修造思考!

日本の熱い人!!!

といえば~、、、

松岡修造でしょう(≧▽≦)!!!

 

これは日本国民、全員一致ですね!ww

 

今回は、そんな松岡修造ワールドが全開の本がこちら!

『人生を変える 修造思考!』です(*'▽')☆

 

人生を変える 修造思考!

人生を変える 修造思考!

 

 まじで全開です!!笑

名言、というか、え!?ほんとにそれやるの??

ってことがふんだんに書かれています(*´▽`*)

 

ただ、読んでいくと、あ~、だから松岡修造はこんなにも生き生きしてるんだ!!というのが納得できます!!!

 

例えば、

「いつもこころに富士山をイメージする」

一見、なんのこっちゃって感じですが、こころを落ち着かせるとき、大好きなものをイメージすると自分らしさを取り戻せる。

なるほど~♪♪

 

「言葉が飛んでいくように声を出す」

声の出し方を覚えると表現力もついてくるそうです☆

ここでは、実際にどのようにトレーニングしているかも書かれています( ゚Д゚)

 

読んでみて思ってのは、松岡修造はすべてのことに全力だということ。

だから生き生きしてるんだって思いました!

そしてそれはほんとに小さなことの積み重ねなんだなって。

 

元気のある人は元気がでるように努力してる!

生き生きしてる人は生き生きするように努力してる!

わたしも努力していこう!!♪