曳舟の中華パラダイス(≧▽≦)!

今日は、友人の実家の中華屋さんに行きました(*´ω`*)♡♡笑

 

場所は「曳舟(ひきふね)」。

初めて降り立ちましたが、下町感が溢れ、スカイツリーも近くていいところでした♪

 

お店は『上海菜館』ってところです(*'▽')

tabelog.com

まさに街の中華屋さん♡駅出て徒歩1分!

 

席についてまず驚いたのはメニューの多さ!!!

どれもおいしそうすぎて…キメラレナイ…(°▽°)!

 

やっとこさ決めたのがこちら♪ ☟

▽プリっとエビと甘辛チリがたまらない、❝エビチリ❞

f:id:hanasakareisan:20180622004909j:image

 

 ▽女性に大人気の❝青菜のカキ酢炒め❞

f:id:hanasakareisan:20180622004927j:image

 ▽まるで小籠包のような飛び出る肉汁の特大ぎょうざ!

f:id:hanasakareisan:20180622004945j:image

 ▽ふわふわたまごでグイグイ飲めちゃう♡笑、❝かにと卵炒め❞

f:id:hanasakareisan:20180622004956j:image

 ▽定番メニューでやっぱり抑えておきたいのが❝春巻き❞

f:id:hanasakareisan:20180622005036j:image

 ▽フワフワもちもちでエビチリソースにつけても美味!❝揚げ花巻❞

f:id:hanasakareisan:20180622005052j:image

 ▽お母さまの心遣いでサービスしてくださいました♪ ❝杏仁豆腐❞

f:id:hanasakareisan:20180622005110j:image

えぇ!!わかってますとも!!!

食べ過ぎですとも!!

ほんとにとことん食べました(≧∇≦)

なんたってこれらの料理、二人で平らげましたからーっっ!

つまり食べ過ぎて満腹幸せでした(*´▽`*)

 

 ▽外観♪

駅近で堂々とそびえたっていました!

昔ながらの中華屋さん♪

なんと、友人と同い年のお店だそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:hanasakareisan:20180622005129j:image

 ▽店内も広々♪

f:id:hanasakareisan:20180622005146j:image

どれも最強においしくて、一品一品に感動していました♪

美味しい中華はここにあり!曳舟また行こう!

 

Mシモ、ありがとう!