夜のスカイツリーで、〝雅〟にうっとり

夜のスカイツリー散歩しました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

www.tokyo-skytree.jp

でででーん!!!

f:id:hanasakareisan:20180622182801j:image

むっちゃキレイ( ´∀`)♪

わたしは東京タワー派だと豪語していますが、とはいってもスカイツリーもいい感じです♪♪

 

紫の光、、いい感じです♪

 

スカイツリーは、イベントごととかを除いた通常時、

3色のカラーがあるらしいですよ( ´ ▽ ` )!

 

今回わたしがみた紫の光が

『雅(みやび)』☆

江戸紫と金箔をイメージしてるそうです(*゚∀゚*)

 

そして、もう一色の定番が、

『粋(いき)』☆

淡いブルーで、江戸の心意気を表現してるとか(´∀`=)

 

17年に開業5周年を迎え、それを機に登場したのが、

『幟(のぼり)』☆

古来より縁起のいい色としてきた橘色♪

活気ある風景、旗が上げられるイメージだそうです)^o^(

 

またまた、

なんと12種類のライティングのパターンがある(#^.^#)

なんと気の利いた心意気!

江戸っ子感を感じます!!笑

 

知ってることが変わると見方変わりますね(*≧∀≦*)

 

でもって撮った写真をみてみると、、、

f:id:hanasakareisan:20180622184658j:image

あれ!!!点灯なし!??

 

 

 

そんなことはございませんぞ(^人^)

たまたまライトが奥を照らしてる瞬間を撮ってしまったんですね(*゚▽゚)ノwww

回っているライトアップだからこそ味わえる現象でしたっ♪

 

そんなこんなで友達と夜のスカイツリーを楽しみましたとさっ☆