HARBSのでかケーキを閉店間際に♡

友人とHARBS行きました♪( ´▽`)

 

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13132739/top_amp/?usqp=mq331AQGCAEoATgB

 

HARBSといえば!!

ケーーーーーーーーーキ♪───O(≧∇≦)O────♪

 

そうです!わたしたちはケーキを食べに行ったのです(=´∀`)人(´∀`=)

 

と、ここまでは順調だったのですが、、

おっとここで凡ミスΣ(・□・;)

【22:00閉店】の文字。。

店に着いたのは21:30。

ここから、わたしたちの勝負が始まりました。

 

ラスト30分でどれだけ楽しめるか。。。

 

 

 

もちろん!

最高潮に楽しく、美味しく、満腹な30分でしたっ(≧∇≦)!

 

勝利を共にした、美味しすぎるケーキがこちら♪

f:id:hanasakareisan:20180626231921j:image

一番人気の『ミルクレープ』¥830

季節の果物がふんだんに入ってます!

生クリームとカスタードクリームのコラボ!!

まじ、絶品!!!(゚∀゚)✨

 

f:id:hanasakareisan:20180626232009j:image

友人が食べた、抹茶のやつ。

名前忘れましたっ^_−笑

味が濃くてでもフンワリしてて食べやすかった♪

季節限定だそうです(^。^)

 

f:id:hanasakareisan:20180626232143j:image

シアトルブランド¥600はおかわり自由♪

まぁ、そんな時間はありませんでしたけどねっ(°▽°)w

 

f:id:hanasakareisan:20180626232241j:image

マスカットジャスミンティー♪

オッシャレー♪♪

 

この通り!

めっちゃ充実でした(#^.^#)

まさか30分の出来事なんて誰も思うまいっ( ̄∀ ̄)

 

そしてケーキの大きさが伝わらないのがかなり悔しいところです(・∀・)

ここのケーキ、むっちゃでかいです(*゚▽゚*)笑

 

めちゃめちゃうまいし、特別感もある!

テイクアウトもできるので、プレゼントとしても喜ばれるなぁ♪

 

ケーキで満腹になった日となりました〜♪