シュールすぎるキャラクター☆ふうさんに注目!

友人の〇ちゃんがスマホをを見て、ニヤニヤしています(・∀・)

 

嬉しそうに見せてくれました。

「見てみて!これ、“ふぅさん”」

それはそれはシュールなキャラクターでした( ゚Д゚)

 

5/4に突如ヤフオクドームに登場した、ソフトバンクホークスの新マスコットキャラクター☆

外野席からいきなり登場し、なんだあれは!?と話題になったそうです(*゚▽゚*)

 

白星ジェット風船がモチーフで、

好きなタイプは藤井フミヤらしい(≧∇≦)

藤井フミヤさんはホークスのテーマソング『勝利の空へ』を歌ってますもんね♪

 

なんといってもこの奇抜、というか奇妙な動きで、ちまたでザワザワしているそうです(^ω^)

これが、いわゆる〝キモかわいい〟なのか。。

「シュールすぎでしょ!!!」

の一言でした。

 

ふぅさんにしかできない謎の動きと、

ヒーローインタビューの後ろで何故か変な動きをしてそっちに目がいってしまう失態。。

きっと、頭が重いのだろう(笑)

注目度かなり高いです!!ww

 

シュール好きのわたしにはたまらない新キャラ登場です(*^^*)