純喫茶のナポリタンはやっぱりおいしい(上野編)

純喫茶好きの友人と、上野の純喫茶『ギャラン』に行きました( ^ω^ )♪

f:id:hanasakareisan:20180702095915j:image

もう、入る直前からいい感じです(o^^o)

 

JR上野駅から徒歩2分の好立地に堂々と構えているお店♪

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13039759/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoATgB

 

純喫茶といえば、、

 

低めのソファー、

たばこの香り、

昔からやってる、

などなどいろんなことが挙げられますが、

わたしとしてはやっぱりこれ!!!!

 

どどど~~~ん!!!

f:id:hanasakareisan:20180702095844j:image

ナポリタンです (〃艸〃)

トマトケチャップがどっしり使ってあって、

THE定番のナポリタン!サラダ付き☆彡

うまいです(*^▽^*)❤︎

雰囲気にプラスしてこの美味しさ!

ひとりでふらっと行ってももちろんいいでしょう(*≧∀≦*)

まったりタイムになること間違いなし!!

 

そして、内観は、

f:id:hanasakareisan:20180702100111j:image

こんな感じ(゚∀゚)

カメラでこう写ってしまったとはいえ、、

ギラッギラです✨✨✨

あ、もちろん落ち着いてますよ、実際には(笑)

 

そしてこのお店、開店時間8:00〜23:00で、年中無休!!

がんばりまっせー!!ww

 

上野って、古くからある、こういったお店が多いなぁーって印象☆

ブラブラしてお気に入りの場所見つけるのもアリですね(о´∀`о)