SAVAS ミルクプロテインで、理想の身体へ!

最近はまっているもの、

SAVAS MILK PROTEIN」((((oノ´3`)ノ

www.meiji.co.jp

 

1個160円くらいで、コンビニで手軽に購入できます♪

 

脂肪0で、高たんぱく質をガブガブ飲める!!!w

 

健康管理や体型維持に大人気の一品✨✨

 

運動

ミルクプロテイン

理想の身体(*≧∀≦*)☆

 

実はわたしは昔からプロテインは結構好きでした(=´∀`)

味が。。。笑

今までのプロテインは粉もので、水や牛乳で溶かして飲んでいたのですが、

こんなにも簡単にそのまま飲めるものが出回るとはΣ(・□・;)

それだけ健康志向が強まっているということですね♪

 

良く飲むのは、速攻吸収でしまるバトルシリーズのこの2種類♪

 

★スタンダード

フルーティーでさっぱりしてて美味しいっ!

グビグビいけます(//∇//)

f:id:hanasakareisan:20180703092349j:image

 

★クリアストロベリー

まさにイチゴミルク(^^♪

甘酸っぱいストロベリー味で、これまたグビグビいけます!(^^)!

f:id:hanasakareisan:20180702162132j:image

 

ダイエットとか、体型維持ももちろん重要な要素ではありますが、、

 

なんたってうまい!!!!!

ミルク好きのわたしには、こんなにおいしく健康なものを飲めるなんて✨

って感じです(//∇//)

 

これはかなりのオススメです〜( ^)o(^ )

一緒に美味しくナイスバディへ!!笑笑