常夏の青空の下、BBQで肉も肌もこんがり❤︎

BBQしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

in葛西臨海公園

施設について|葛西臨海公園|公園へ行こう!

 

なんと今年に入ってから3回目!!

やばい!たのし!!に火がついて、どんどんと規模が拡張し、今回はなんと総勢80人でのBBQΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

こんなのいいかも!あれもいいかも!

と、アイディアも次から次へとでてきて、なんかもう夏祭り業者になったようでした(笑)

 

1番のウリは〜!!

ビールサーバー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

(これだけ写真撮り忘れましたw)

冷えたビールが飲み放題っ☆

が、泡しかでなーーーーい(((o(*゚▽゚*)o)))

泡製造マシーンになってました(笑)

自分たちでやってるとトラブルもつきものです♪

 

厚切りベーコン(o^^o)

歯ごたえあっておいしー♪♪

f:id:hanasakareisan:20180715174426j:image

 

焼き鳥)^o^(

つくねもありました☆これはまさにお店レベル!

f:id:hanasakareisan:20180715174502j:image

 

巨大肉!ケバブみたいにして食べました(*^◯^*)

f:id:hanasakareisan:20180715174601j:image

 

ジャガバタ☆うまいに決まってます😋

f:id:hanasakareisan:20180715174745j:image

 

おにぎり!焼いてもうまいし、もちろんそのままでもうまい( ´ ▽ ` )

f:id:hanasakareisan:20180715174920j:image

 

かき氷〜♪個人的には、これで命の危機を免れました!笑

f:id:hanasakareisan:20180715175004j:image

 

大量のお酒たち♪

f:id:hanasakareisan:20180715175051j:image

 

他にも写真に収めきれないほどいろーんなものがあって、心も身体も満たされたーっ(*゚∀゚*)

 

むちゃくちゃはしゃいで時間がたつのがあっという間でした(*´∀`*)

大人になっても子どものようにはしゃぎ合える、そんな仲間たちがほんとに誇りです✨✨

 

完全なるリーダーでみんなを引っ張ってくれた、🍎くん、本当にありがとう!

そして、準備から片付けまで、汗だくだくになりながらも泣き言ひとつ言わず、与える精神だったみんなをみて、心から仲間への確信が入り、「最高だー!!!!」と叫びました(`・∀・´)

 

最後に、どんなBBQだったかを一目で物語ることができる、写真を。。。

 

↓ ↓ ↓

 

f:id:hanasakareisan:20180715175852j:image

題して、

『日焼けグラデーション』

 

提供元:○ちゃん

注:土ではないよ。