¥3500で超満足!みさきまぐろきっぷ♪

今回は超お得切符をご紹介します(^O^)/

そもそもですが、鉄道会社で販売している切符に超お得なものがあるってご存知ですか??

 

電車と食べ物がセットになってこのお値段!とか、実はお得なものが結構あるんですっ(≧▽≦)

そんな中でもオススメなのが、

京急電鉄の『みさきまぐろきっぷ』(=゚ω゚)ノ

f:id:hanasakareisan:20180719170103j:image

www.keikyu.co.jp

 

 

何がお得かって???

 

電車(品川駅⇔三崎口駅)&バス(フリーパス)乗車券

まぐろまんぷく券

三浦・三崎おもひで券

でたった3500円!!!

 

これ、すごいですよ!ほんとに!!

ちょっとわかりずらいですか?

よし☆今回わたしの旅レポとともに凄さを実感しましょう💡

 

満腹♡満足な7時間(*´▽`*)

 

9:00 品川駅出発♪

「みさきまぐろきっぷ¥3500」を窓口で購入♪

これ、当日でしか使えないです☆

前払いはできないので注意★

 

10:30 三崎口駅到着♪

京急の快特で1本なのでらっくらく(*'▽')♪

途中駅で下車してもOKですが、逆戻りはできません~。

そこから京急バスで「三崎港」へ('ω')ノ

【バスはフリーパス♪】

 

11:00 まぐろまんぷく券より♪ 三崎港にて、「特選まぐろきっぷ丼」♡

「京香」ってお店で食べました(≧▽≦)

二階がお座敷になっていて、風がそよそよと入ってきて気持ちいい店内♪

「特選まぐろきっぷ丼」はまぐろはもちろん、ウニやいくらものってる!!

平日だとこ小鉢のサービスも♪♪

三崎マグロの美味しさに感激ーっっっ!

【通常は¥2100の特選丼】

f:id:hanasakareisan:20180719170220j:image

京香:

https://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140603/14007005/

 

 

11:40 バスで移動。「油壷マリンパーク」へ!

【バスはフリーパス♪】

 

12:00 おもひで券より♪ 「油壷マリンパーク」へ(*‘∀‘)

【大人¥1700】

カワウソが人気!ずっと動き回っていたカワウソがいました!元気!!

今年50周年らしく、イルカ、アシカショー、まじで圧巻でした(;'∀')

イルカとお姉さんがが息がぴったりすぎて、

どんだけ練習したんだ。。と、じんわりきました(´;ω;`)笑

f:id:hanasakareisan:20180719170336j:image

↓イルカショーのイルカ

f:id:hanasakareisan:20180719170345j:image

 

↓歌うアシカ

f:id:hanasakareisan:20180719170448j:image

 

↓ここの人気者☆カワウソ

f:id:hanasakareisan:20180719170415j:image

 

www.aburatsubo.co.jp

 

14:00 バスで移動。「三崎口駅」へ!

【バスはフリーパス♪】

 

14:30 三崎口駅→品川駅へ☆彡

もちろん1本でスーイスイ(≧▽≦)

 

16:00頃 品川着

おつかれさまでした~(^O^)/

 

 

こんな感じでだいぶ充実していました(^^)/

 

つまり、

【品川駅↔︎三崎口駅の往復:¥1860】

【バス3回分:¥600】

【マグロ丼:¥2100】

【油壺マリンパーク:¥1700】

合計¥6260相当が、、、¥3500になったわけです∑(゚Д゚)!!!やばっ!

 

往復きっぷとバスとまぐろと思い出づくりで、こんなに大充実な時間を過ごせるなんて、かなりいいです(*^^)v

 

 ほかにもいろいろ♪「みさきまぐろきっぷ」

 

と、今回は、「京香」のまぐろ丼と「油壷マリンパーク」を選択しましたが、

ほかにもたくさんあります(/・ω・)/

まぐろまんぷく券は32店舗から選べて、

三浦・三崎おもひで券は18のコンテンツから選べます!!

おもひで券の中には、温泉に入れたり、お土産もらえたり、船に乗れたり、ほんっとに様々!

選ぶのも楽しいです(≧▽≦)

 

お得に楽しく!鉄道会社のHPも要チェックです!(^^)!