毎月1日はここを抑えたい!3つの超お得!!

8月になりました(''ω'')ノ

毎日の30度越えは当たり前…暑い日が続きます~(゚д゚)!

蚊もでてこないくらいにね!w

熱中症には要注意です!!!

 

と、そんなわけで、本日は1日なのでわたしがオススメする、毎月1日限定のお得モノについてご紹介しますっ(/・ω・)/

調べてみるとワサワサとあります(*^^*)♪

 

映画が誰でも1100円に♪

これは超知れ渡っていることかもしれませんが、毎月1日は「映画デー」★

全国の映画館で誰でも1100円で観ることができます(*^▽^*)

 

誰でもですよ!レディース限定とか会員限定でなく、だれでも!!!

通常、一般の金額は1800円なので、これはやっぱり超お得((((oノ´3`)ノ

www.tohotheater.jp

わたしはこれで1日に2回映画観たこともあります(o^^o)フフ

 

ラーメンがワンコインで!!

 

「横浜家系ラーメン壱七家」

ichinanaya.com

「濃まろ豚骨スープ」と呼ばれるこってりスープ、そして特注中太麺がマッチしておいしい家系ラーメン☆彡

このラーメン屋さんも1日はお得です(^^♪

ラーメン¥680が、、¥500に!!!

ラーメンの味は醤油ベースか塩ベースの2種から選べます(*''▽'')

ラーメンがワンコインでいただけるなんて(#^.^#)

しかもこれむちゃくちゃ美味しいです(*^^*)

がっつり食べたいとき、すっごくオススメ!

ちなみに、ラーメンにトッピングしたようなメニューも少し安くなります♪

 

美味しすぎる釜揚げうどんが半額にーーーーー!!!!!

 

そしてなんといっても好きなのがコレ☆彡

「丸亀製麺」のが毎月1日は「うどんの日」なんです~♪♪♪

「釜揚げうどん」がなななんと半額に!!!

www.marugame-seimen.com

 

つまりですね、

釜揚げ(並)¥280 → ¥140

釜揚げ(大)¥390 → ¥190

釜揚げ(特)¥490 → ¥240

になるってことです( ^)o(^ )

 

やばーーーーい(//∇//)安すぎっ!!

 

f:id:hanasakareisan:20180801183244j:image

実はわたし、丸亀製麺のからりコアなファンです(笑)

国産(北海道)小麦100%使用にこだわった、コシがある麺。

この本格讃岐うどんをこんな低価格で味わえるなんてかなりやばいです。。!

丸亀製麺に関しては、ほかにもアプリを使用してかなりお得に食べれたり、うどん1杯につきいただける券を駆使して、かなりの割引で食べれたりと、、、

要はかなりお世話になっています(*´ω`)

7月でいうと、「ぶっかけうどん」が3日間限定で安くなったりとか、期間限定でお得になったりもするので、要チェックです☆彡

 

 

他にも月初はお得情報が盛りだくさんですね(*≧∀≦*)

何をしようか、食べようか迷うくらい(*´ω`*)

お得なもので心を満たし、さぁ8月も気合入れていくぞ!!!