健康に美味しく!「太陽のトマト麺」

麺祭りです(*´∀`)♪

連日、麺類のオンパレード♪ww

本日も麺を食しました♪

 

ちょっといろいろやばいよねー!って感じですが、、大丈夫!!ww

なんたって今回オススメするのは、麺は麺でもヘルシーラーメン(*^^)v

 

今日は、わたしが愛してやまないラーメン、

『太陽のトマト麺』をご紹介します(〃ω〃)♡

 

http://taiyo-tomato.com/

 

健康的ヘルシーラーメン

 

太陽のトマト麺は、『おいしくてヘルシー』をコンセプトに、食材のヘルシーさ、健康に考慮したラーメンなんです( *´艸`)

ラーメンなのでもちろん全てがヘルシーとはいえませんが、ひとつひとつのこだわりに愛を感じます(*´ω`)。。

 

 たとえば、

・スープは低脂肪な鶏ベース

これでカロリーだいぶ抑えられるそうです♪

豆乳入り極細麺

なんと!これで美容と健康UP!ツルツルしてておいしいです(#^.^#)

・水でもなく緑茶でもなく、ジャスミン茶!

さっぱりします♪いろんな効能があるらしいですが、美容やリラックス効果等あるらしいです♪

などなど。

 

もちろん《トマト》といえばリコピンで、老化防止や美白効果があるらしいですが、

トマトだけでなく他にもこだわってこだわって健康的でヘルシーなラーメンにしているそうです(*^▽^*)

これはすっごくありがたい~♪

この健康的思考と店内の可愛さで、女性一人でも入れる雰囲気があります(^_-)-☆

 

ちなみに、わたしが今回行った、「太陽のトマト麺 三田店」では、近くの小学生の書いた「太陽のトマト麺についての張り紙」とかもあって、それもなんともいえない可愛さがありました(*^^*)

https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13136230/

 

 おいしい~♪太陽のトマト麺とらぁりぞ!!

 

トマト麺、いただきました(''◇'')ゞ

f:id:hanasakareisan:20180731103226j:image

 

価格は¥760です♪

おいしい!!!おいしいよーーー!!!

トマト好きにはたまらないです(/・ω・)/

スープも全部飲み干しました。。!!

 

そして、ラーメンと一緒に、ぜひオススメなのがこちらの「らぁりぞ」!!

f:id:hanasakareisan:20180731103240j:image

 

価格は¥160です♪

ラーメンのスープをごはんの上にかけていただきます(^^♪

お茶漬け風☆彡

ごはんのうえにチーズがかかっているので、そのチーズとトマトが最強においしいです!

実はこの「らぁりぞ」がお店の名物だったりします(@_@)

もちろん健康志向で、大塚食品さんの“マンナンヒカリ”を使用しているそうで、カロリーも25%オフ!

 

このらぁりぞの衝撃はぜひ味わってもらいたい!w

おいしいだけでなく身体にもやさしいラーメンです~♪

よし、これなら大丈夫!!www